トレンドセミナーにて

2015/09/01
セミナー

Pocket

秋冬トレンドセミナーに行ってきました!!
今季も引き続き70’Sトレンドも継続。
異素材や多国籍MIX・異テイスト・女性らしさの中にメンズっぽさを取り入れるなどMIXスタイルが主流になります。
甘すぎない大人女子にもつかえるガーリーな感じも☆

注目カラーは、オリーブグリーン&ネイビー!!

IMG_2701-001
ヘアカラーは、今季ファッションに似合うナチュラルな質感。
さわってみたくなる柔らかな赤みを抑えたベージュ☆
そこに2WAYカラーでオン・オフで楽しめるメリハリカラーで変化を楽しむ
デザインカラーがおすすめです。

IMG_2702-001

メイクは・・・
引き続き赤リップ。
アイメイクは、グロッシーアイ。
質感でみせるツヤ感・細かいラメでグロッシーさを表現。
シャードーは、渋めスモーキーカラーでメイクにポイントを。
そして、カラーライナー!!
ナチュラルカラーのシャドーにポイントでカラーライナーをプラスで
目力アップに♪♪
アイメイク全体にカラーをかえるのに抵抗のある人もバーガンディーやパープルのラインでちょっとトレンドをいれていつもとちょっと違う自分を楽しむのもいいかなと思います。
是非試してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback