パッサパサになってしまった髪の救世主☆            

2016/01/27
未分類

Pocket

暖冬と言いながら めっちゃ寒いですね。
毎日、暖房の中にいることも多いのではないでしょうか?

ただでさえ冬場は乾燥しやすいですが、暖房によって髪が
パッサパサになって手櫛をいれたら引っかかる・・・とかないですか?
 
髪の救世主☆といわれるトリートメントをご紹介しますね。
 
私も既に愛用中です。リピーターさんも多数です。
ハードル上げましたが、自信があります。バッチリです。笑

ダメージ、カラーの褪色、無駄なボリューム、クセ毛、パサつきなど
髪の悩みの大きな原因はキューティクルにあるんです。
 
今回、ご紹介する CUTECH(キューテック)ですが
週2回だけいつものトリートメントに置き換えて、使うだけの
キューティクル強化プログラムキットです。
 
髪と類似成分を配合して髪の内部を補修、ハイダメージ毛にも対応する
補修、保湿力、カラーやパーマの残留物質をケア、質感を整える美髪  
成分、紫外線ダメージをケア、被膜化成分でバリアケア・・・
 
髪にいいものしか入っていません。
艶、質感、まとまり ぜーんぶ手に入ります。本当です。
私、身体はりました。実感済みです。おススメです。笑
 
週2回だけ、せめて1ヶ月~2ヶ月ちゃんと続けてみてください。
髪のコンディションが本当に変わってきますから~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback