エルジューダ☆パワーアップ

2016/04/28
おすすめアイテム

Pocket

こんにちわ♪♪

 

皆様の中にもうお使い頂いている方もいらっしゃるかもしれません

ミルボンさんの洗い流さないヘアトリートメント☆エルジューダに

今回パワーアップしてUVカット成分が入りました!

 

 

SPF25 PA+++で

日常生活における紫外線をばっちりカットしてくれる優れものなんです。

 

従来の補修成分もしっかりはいっていますので

毎日使いたくなるような手触りの良さ

ダメージをケアして髪に潤い感を与え

そして日常のUV対策もしてくれる本当に素晴らしい

トリートメントなんです!

 

私も今日から使いだしました♪香りもとても良い香りです☆

 

一度お試しくださいね(^^)♪

 

 

これからの時期はどうしても気になりますよね。紫外線。

肌もそうですが、髪も紫外線で

キューティクルにダメージを与えたり、カラー毛の褪色に影響して

しまうんです。

 

ですので髪のUV対策しっかりして、暑い夏を

 

頑張って乗り切りましょう♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback