ヘアケア MILBONグローバルスムースライン

2021/01/27
シャンプー説明, 未分類

MILBONグローバルシリーズ

アルカリや熱ダメージで髪のたんぱく質構造が崩れると棒状空洞化へとつながります。

これが、切れ毛や枝毛の要因になります。

その棒状空洞化を髪の内密度を高め補修し、

発生を抑制して健康な綺麗な髪に近づけていってくれるシリーズです。

今回は、その中の一つスムースラインの説明をしますね。

スムースは、髪のざらつきや絡まりが気になる方におすすめ。

疑似キューティクルが毛髪表面を包み込み滑らかな手触りになります。サラッとした指通りです。

スムースラインにもfine(軟毛),medium,(普通毛)coarse(硬毛)に分かれています。

fineは、軽い質感でCarseはスムースラインの中では一番しっとり滑らかな質感です。

mediumはその中間くらいの質感です。

香りは、ミュゲ(スズラン)&ジャスミン。

シャンプーの時は、38℃くらいのぬるま湯でしっかりすすいでから

泡だてます。もこもこの泡で少し時間をおいて泡パックしてくださいね。

時間を置くことでしっかい栄養分が髪に均一に浸透していきます。

その後トリートメント。毛先を中心に髪がくたっとなるくらい

なじませたら流してください。

毎日のお手入れで髪の状態がかわれば、なりたいスタイルに近づけますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback