飲む日焼け止め!

2018/09/09
おすすめアイテム, お店のできごと, お知らせ

Pocket

7月にFIDUCIAスタッフの皆さんと武部さんの先輩さんと福井の海に行ってきました。

今年の日光は強すぎて日焼け止めをつけていないと肌が痛いくらい強かったので皆さんが日焼け止めをつけていたのですが…。

なんと金月さん以外の皆さんが日焼けをしていました!

助光さんは日焼けをしたくないという事だったのでテントの中にいたのに助光さんでも日焼けをしていました。

その時になんでだろうと考えてみたら金月さんはちょっと前から飲む日焼け止めを飲みだしていたそうです!

飲む日焼け止めって効くのかなって思っていたのですが今回飲んでいた金月さんが日焼けをしていなかったのでやっぱり体の中からしっかりと予防とケアをしてあげた方がいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback