美容業界初! 傷まないカラーデビュー☆

2015/10/06
未分類

Pocket

前にもお知らせした、繰り返してカラーをしても傷まないという、美容業界初のす
ごいカラー剤が、ようやく発売されました!!

待望の、ツヤカラーです☆

カラーで髪が傷む原因は、何故か??

閉店後にメーカーさんの勉強会もやりましたよ~。

毎日の入浴で髪表面に付着する金属イオンが、アルカリに触れるとキューティクル
を傷つけるということを発見されたそうですよ、皆さま!!

そもそも髪に存在する胴イオンがカラー剤と過剰反応を起こしてダメージの一因に
なるのですが、このカラー剤の特許処方により胴イオンを包み込んでシャンプーの
際に一緒に流し去ってくれるので、ダメージが髪に残らず、繰り返しカラーを楽し
む事ができます。

これはメーカーさんによる胴イオン(10円玉)の実験です。

通常のカラー剤といたませないカラーに10円玉を置いて・・・

IMG_1320
 

2~3分後にひっくり返すと・・・?

IMG_1321

一目瞭然ですよね・・・。 
 
ダメージへのこだわりだけでは無く、色味の発色もかなりキレイです。

仕上がりの手触りの良さと、ツヤ感をぜひ 体感してくださいね~♪

プレミアムカラーデビューキャンペーン  通常カラー+¥1080

通常カラー+¥540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback