カラーセミナーに行ってきました☆

2015/11/13
セミナー

Pocket

この間の月曜日に、カラーセミナーに行って来ました。
最近、このブログでも良くご紹介しているカラー剤です。
 
カリスマカラーリストさんが講師として来られまして。
このカラーリストさんも大絶賛されてました。
「 艶と透明感はすごい! 」「手触りが今までと全く違う 」
「 ダメージレベルが全然違う 」 などなど。
 
使って見ると思うことはみんな同じなんだなーと。笑 
 
 
元がこの状態のモデルさんを・・・ 

 
IMG_1833

ポイントでハイライトを入れつつカラーリング
 
IMG_1834
 
仕上がりがこう。 

IMG_1839

 
毛先の褪色がキレイにおさまり、柔らかい質感と透明感、艶が
とてもイイ感じでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback