素髪がよみがえる魔法☆

2015/12/24
おすすめアイテム

Pocket

FIDUCIAではいつもお客様の髪が傷まないように、
 
キレイな状態を維持して頂きたいという想いでケアを考えています。
 
今回は、それを叶える最強のアイテムを皆様に
 
ご紹介したいと思います。
 
 
 
ドライヤーなのに長時間使っても髪が潤う! 
 
使えば使うほど 毛先がしっとりと落ち着いてまとまりやすくなる!
 
カラーの褪色もよみがえる! 
 
肌のキメも整ってリフトアップする!

 
今までのドライヤーでは考えられないですよね!!
 
 
なんで、こんなことが可能なんでしょう??
 
熱や成分などに頼るような、従来の構造とは全く違うんです。
 
 
髪や肌の細胞分子や遺伝子を直接、活性化する技術を
 
バイオプラグラミング技術といいますが
 
この複雑にプログラミングされた特殊セラミックに
 
物質からの情報を黄金比率で組み合わせることで
 
細胞分子や眠っている遺伝子を活性化させます。
 
 
 
美容界の新技術の開発によって いままでの常識では

考えられない 奇跡☆や魔法☆ とまで言われるような
 
ドライヤーじゃない、美髪器が生まれました。
 
  
 
使えば使うほど 素髪がきれいになっていくという事実!!
 
早く始めなきゃ損ですよっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback