遂に出たっ!使っても使っても傷まないコテが出たっ!

2015/12/24
未分類

Pocket

たびたびブログでご紹介させて頂いていますが
 
髪が痛まず、使えば使うほど素髪がきれいになるというドライヤー。
 
ドライヤーというよりは、美髪器ともいえる 「ヘアビューザー」 。

同じメーカーさんから、同じ ノンダメージのコテが発売されました~!! 
 
「ヘアビューロン」 本当に待望のデビューです!!
 
各社雑誌にもかなり取り上げられて掲載されていますねー。

いつものコテをコレに変えるだけで嘘のようにダメージが改善していくんです。 
  
高温でも低温でも、巻くほどに 艶と潤い が増して滑らかな手触りに。
 
そして朝に巻いたカールが夕方まで維持してくれるうえに、巻き方を失敗しても
 
何度でもやり直すことが出来るんです。 すごいでしょ~??
 
既に傷んでしまった髪や、加齢などによってコシがなくなりつつある髪の方は
 
コテで巻くデザインをあきらめてしまっていませんか?

そんな方でも問題なく、安心してお使いいただけるんです☆
 
巻けば巻くほど艶と潤いが増すんですからね~!!
 
構造は、ヘアビューザーと同じです。
 
早く使わなきゃ、ほんとにほんとに損ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback