アジュバン Re:Cool シャンプー

2016/05/06
おすすめアイテム, 未分類

Pocket

 

こんにちわ♪

GWももう終わってしまいましたね。

充実した休日をお過ごしになられたでしょうか?

 

 

最近気温も上がってきて、夏日になる日もありますね。

暑くて汗をかくと気になるのは、頭皮の臭いや汚れ・・・。

 

そこで今回はそんな暑い時期にぴったりのシャンプーを

ご紹介致します。

 

お買い頂いている方もいらっしゃると思います。

アジュバンのRe:シャンプー♪

そのシリーズの中にRe:Coolシリーズという

シャンプーがあるんですよ!!

夏期限定でこちらのシャンプーをご購入頂く方も

沢山いらっしゃいます。

 

成分はほぼ同じなんですが、

爽快感を与えてくれるメントールが入っています。

 

紫外線などによる髪の傷みをケアし、頭皮スッキリ

そして爽快な洗い上がり!を叶えてくれちゃう

素敵なシャンプーなんです(^^)♪

 

スタッフも夏場はCoolシャンプーの方に変えてみたり

爽快感を味わってます(^^)

 

一度お試しくださいね。

 

 

写真302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback