360°ビューティフルヘア☆                            

2016/09/04
おすすめアイテム

Pocket

IMG_0299新しいシャンプー&トリートメントを導入しました。

今の時代、髪の内部をCTスキャンで見ることが出来るんですっ

て!! ビックリですよねー。

生活環境の異なる20カ国以上の女性の髪をサンプリングして

日本最先端の放射光施設で解析すると、毛髪内部に棒状の空洞

が出来る「 棒状空洞化 」という現象が世界中の女性の髪で

共通してみられたそうです。これがダメージの要因のひとつと

考えられているそうで、この空洞化を毎日使用するシャンプー

とトリートメントによって改善、修復していきますよっていうもの

です。使えば使うほど髪のコンディションが良くなってきます。

なんとなく最近まとまりが悪いなーとか、手触りが悪いなーとか

ギシギシするなーとかパサつくなーとか、何か気になる状態があれ

ば一度 是非試してみてください。

FIDUCIAに御来店いただくと、体感できますよー☆

詳細はいつでもスタッフ迄どうぞ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback