アジュバンの基礎化粧品はやっぱりスゴイ!

2016/11/18
おすすめアイテム

Pocket

寒っっ!と1日に言う回数がかなり増えました。笑

急に冬本番になりましたね。

風邪ひかれませんように体調に気をつけてくださいね。

冬といえば、乾燥対策!!本当は1年中した方がいいですけど。

早い話、乾燥には保湿。単純明快! これしかありません。

乾燥した肌はシワの原因になりますし、手入れを怠ると悲しい事に

お肌のたるみにも繋がってきます。

やらなくちゃダメなのは分っているけど何を使えばいいのか分らな

いというお声も良く耳にします。そういう方には本当に使ってみて

欲しいです。そもそもアトピー専門の皮膚科医の方が作られたスキ

ンケアで、主成分が病院で使われている点滴と同じブドウ糖とミネ

ラルで出来ているなんて安心して使用できますよね。点滴でアレル

ギーをおこすことなんてほとんど無いですから。ブドウ糖が高保湿

してくれるうえにそれぞれのアイテムに保湿成分、抗酸化成分、

整肌成分が配合されていますが全て天然由来ですので安心してお使

い頂けます。基本はクレンジング、洗顔、化粧水、乳液になります

が肌状態や目的に合わせたスペシャルケアや美容液なども豊富なス

キンケアラインです。モンドセレクション金賞受賞をしたものや、

高濃度のため医学部外品という取り扱いの物もあるほど、確実にお

肌の状態が改善してきます。実は、FIDUCIAスタッフは全員スキ

ンケアはアジュバンを使用しておりまして。もう何年になるか分ら

ないぐらい愛用させて頂いていて気に入りすぎてもう他のは使えな

い身体になってしまっているほどです。笑

店頭でだけでお伝えしているお得情報もありますので詳細はスタッ

フまでお問合せくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback