トリートメントカラー☆

2017/01/14
未分類

Pocket

急に寒さが厳しくなり、積雪の地域もあるそうで・・・

転んだり怪我などしないように気をつけてくださいね。

さて。そんな寒い寒い夜。笑

閉店後に新しいカラー剤の勉強会をしました。

今回はトリートメントカラーというものです。

従来のカラー剤よりダメージが少ない上に低刺激というカラー剤で

黒髪を明るく染めるのも白髪をカバーするのもどちらにも配合比率

を変えて調合すれば可能なうえに繰り返せば繰り返すほど髪の状態

が良くなって来るというカラー剤でした。噂には聞いていましたが

カラー後の艶と手触りにビックリ! この写真、カラー後にトリー

トメントやコンディショナー等の保湿を一切せず、ブローもせずに

バッサバッサに乾かしただけです。艶とまとまり感、いいでしょ

う?? ダメージ毛の方、細毛軟毛の方、白髪染めの方は特に実感

しやすいのではないかなーという感想でした。導入検討中です。笑

質のいいものを、どんどんご紹介させていただけるように今年もみ

んなで頑張りまーす☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback