カラーセミナーに参加してきました

2015/06/30
カラー

Pocket

新しいカラー剤のセミナーに参加してきました。

今回は「大人の女性をキレイに魅せるクリスタルカラー」というカ

ラー剤のセミナーで、講師の方は東京の有名なカラーのスペシャリ

ストの美容師の方でした。この方のセミナーが大好きで講習がある

と受講しにスタッフみんなで出かけています。

いままで美容室でいろいろなファッションカラーを楽しんできた団

塊ジュニアが、大人世代へと存在感を高めていく中で 自分らしさ

を表現する、明るさや髪色、ヘアスタイルを変わらずに楽しみたい

というおしゃれでキラキラ生きる女性を素敵に魅せるカラーだそう

です。昔のように白髪が気になり始めると、「白髪染めに変えなく

ちゃ」とか「白髪染めは黒かブラウンにしか染まらない」というよ

うなは概念は無くなり、白髪もカバーしながら黒髪も明るく染める

ことが可能になり、尚且つ寒色系や暖色系などの色味までもが楽し

めるという今までには無かった処方によって作られたカラー剤だそ

うです。このように年々、各メーカーによって研究開発が進みカラ

ー剤やパーマ液などの薬剤はどんどん進化していっています。

今迄の、こんなのあったらいいなというものが形になって出てき出

しているように思います。FIDUCIAは、お客さまのご要望に出来

る限りお答え出来るように新しい情報、知識を常に取り入れてずっ

と勉強し続けていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback